2008年6月18日水曜日

iPhone SDK β7

iPhone SDKのサイトを見るとβ7が上がっていました。以前は新しい版がアップされるとメールで案内が来ていましたが、最近は来なくなりました。iphone_sdk__9m2199__wwdc08.dmgというファイル名から推測するとWWDC 2008で配布されたものと思われます。

この版からiPhone用のプロジェクト テンプレートの数が6つになり、Cocoa Touchという名前が消えました。どういう訳か資料からもCocoa Touchという名前が消えているようです。

以前から思っているのですが「新規プロジェクト」の画面左側はiPhone OSとMac OS Xの二つに分類されているですが、各項目がネストしていないうえに、iPhone OSには項目が一つしかないので分かりにくいです。

0 件のコメント:

Open Source

Appleが主催するdarwin-devのMailing listにAppleのDarwin TeamのWilliam SiegristがDeveloper Tools 3.1.3とiPhone OS 3.0関連のソース一部を公開したと投稿していました。 Developer To...